トップページ > スタッフコラム > 北岡 > アメガエリの滝🍁

スタッフコラム

2022.10.30

アメガエリの滝🍁

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です(*^^*)

先日、初めて土佐町の瀬戸川渓谷に行ってきました🚗

下道から行きましたが、まぁ山道がすごい!!

対向車が来ないことを願いながら運転しました💦

 

ランチには、道の駅土佐さめうらで、有名な土佐あかうしの牛丼とカツ定食を頂きました(*^-^*)

お肉がとてもジューシーで美味しかったです✨

 

道中の赤い橋の上から撮影した景色です😊

とてものどかで静かな場所でした✨

 

紅葉を観る目的で『アメガエリの滝』がある場所に向かいました🚗

瀬戸川渓谷のアメガエリの滝に到着!!

紅葉を期待していましたがまだまだ緑😓

でも晴天でとても良い気候だったのでキレイでした✨

マイナスイオンを全身で感じることができました💃

 

滝の近くで面白い岩を見つけました👀

岩から木が生えていて不思議だったので思わず写真を撮ってしまいました📷

どんなことが起こったらこうなるんでしょうか(゜-゜)

 

紅葉は11月中旬くらいになったら紅葉も見頃を迎えると思いますので、興味がある方はぜひ見に行ってみてください(´▽`*)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.