スタッフコラム

2024.08.05

癒し♪

こんにちは!イエ楽 愛宕店です!

本当に暑い毎日で ちょっと動いただけでも…いや 動かなくても汗だくになります💦

みなさまは体調大丈夫でしょうか?

いっぱい睡眠をとって! 食べれるものは食べて! 夏バテしないよう厳しい夏を乗り越えていきましょう♪

 

そんな中 私は気持ちだけでも涼しもうと 高知市の仁井田神社に行ってきました☺

インスタ映えする神社なので今までずっと気になってて やっと行けました♪わーい♪

着いたとたん 風に乗ってかわいい風鈴の音が聞こえてきました🎐

素晴らしい写真が撮れそうな大きいカメラを持参してる方もいる中、 私は自分が使いこなせる範囲で携帯カメラの技術を最大限に使いまして 子供そっちのけで、バシャバシャ撮ってまいりました(^▽^)/

やっぱり写真を撮るのって楽しいですね!

 

 

たくさん載せたいところですがこれで最後にしたいと思います(〃艸〃)ムフッ

見てください!

かわいい~♡♡♡♡♡ 見ただけでテンション上がります!

是非皆さん 参拝とともにこの景色を楽しんできてください♡

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.